【#40】今年も優勝しました

みなさんへ

 

今年もクリスマスの出し物で優勝できてよかったね。

 

なんというか、企画のおもしろさとか、編集のうまさとか、練習の成果とか、ご親族の協力とか、どれも素晴らしいんだけど、やっぱ根本的な仲の良さかな。

 

仲の良さといっても度合いは様々だけど、絶対的なところでつながってるというのかな。

 

こういう感じでずっとやっていければそれでよくない?

 

というか、最高じゃない?

 

仕事は大変だけど、毎日夜中までやんなきゃいけないわけじゃないし、おもしろいメンバーが揃ってるし、いじめられたりすることもないし、パワハラ上司もいないし、そこそこ融通も利くし、手を挙げれば基本的になんでもできるし、お給料も増えていくし、失敗しても怒鳴られることもないし、自分次第で年齢に関係なくずっと成長し続けることもできるし。

 

こんな感じでずっとやってければそれでよくない?

 

みんなで、ああだこうだ言いながら、試行錯誤をしながら、長く楽しく学園祭の実行委員みたいに。

 

ずーーーっと青春を謳歌するかのように仕事ができたら、こんなに素晴らしいことなくない?

 

人ぞれぞれ価値観は違うけど、どんなに給料が高くても、どんなに難しい仕事ができても、楽しいメンバーと青春を謳歌するかのように仕事ができることにはかなわないと思うんだよね。

 

もちろん高いお給料も欲しいし、難しい仕事ができるようにもなりたいけど、みんなでそうなるようにすればいいじゃん。

 

ああだこうだ言いながら、試行錯誤をしながら。

 

ハワイのスタッフを本当に誇らしく思います。